忍者ブログ

土木工事における設計業務の匠のつぶやき

建設業界の土木工事といえば、設計、測量、調査など様々な業務の裏側についてお話します。

思い出のファーストシューズをメッキ加工して記念品に!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

思い出のファーストシューズをメッキ加工して記念品に!

アメリカ発祥のサービスらしいのですが、初めて聞く方も多いと思います。
子供の足は最初は本当に小さな小さな足なのですが、どんどんサイズアップしていきます。しかし我が子が初めて自分の足で歩いたときの為にあらかじめ用意していた可愛らしいファーストシューズには親の気持ちや思い出がたっぷりと詰まっているものです。そのファーストシューズをメッキ加工したものにセットになっているフォトフレームがあります。当時のその靴を履いた我が子の写真をいれリビングに飾っておけるのです。これなら多少の反抗期を迎えてもその靴と当時の愛らしい我が子を思い出し、これも成長と大きな心で受け止めてあげられそうです。

このファーストシューズのメッキ加工処理は国内の職人さんがすべて手作業で行ってくれるので安心です。完成にはおよそ一ヶ月かかるそうですが、その時の季節、気温また受注状況により多少納期が延びる事もあるそうです。意外な、けれど是非頼んでみたいメッキ加工サービスです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
aleale
性別:
非公開

カテゴリー

P R