忍者ブログ

土木工事における設計業務の匠のつぶやき

建設業界の土木工事といえば、設計、測量、調査など様々な業務の裏側についてお話します。

土木工事は決められた時間で行われています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

土木工事は決められた時間で行われています。

土木工事を行う時は周りの環境を最大限考慮した中で行われています。例えば住宅地が多い環境では、なるべく昼間に土木工事を行う事によってできる限り迷惑をかけないようにしています。またどうしても夜中に行わなくてはいけない場合には、予め夜中に土木工事を行う事を伝えてから工事を行うようにしています。このように土木工事では決められている時間内に行う事が多いですので、工事内容によっては、かなり時間がかかってしまう事があります。しかし、それは私達の事を考えて行っている工事である事を改めて感じていただきたいです。土木工事を行う事によって、でこぼこだった道路を綺麗にする事ができたり、水道管の劣化を防ぐ事ができたりします。土木工事はそれだけ大変な工事が多いですので、男性が行っている事がとても多いです。私も何度か土木工事を行っている方を見かけた事がありますが、皆泥だらけになってお仕事をしています。その姿を見て、私も頑張らないといけないと感じた事もありました。土木工事が行われている時は、周りの事を最重要に考えており、一番迷惑をかけない時間帯で行われている事が多いです。
PR|上越市の中古住宅情報
PR

コメント

プロフィール

HN:
aleale
性別:
非公開

カテゴリー

P R