忍者ブログ

土木工事における設計業務の匠のつぶやき

建設業界の土木工事といえば、設計、測量、調査など様々な業務の裏側についてお話します。

一般社団法人農業土木事業協会での広報活動について

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

一般社団法人農業土木事業協会での広報活動について

農業や土木事業者のための団体として、「一般社団法人農業土木事業協会」というものがあります。
一般人からすると、あまりなじみのない組織かもしれません。
しかし、一般社団法人農業土木事業協会では、情報サービスを広げるため、広報活動というのも熱心に行っております。

まずは、機関紙を発行しております。
その機関紙の名前は「JAGREE」。
これは、一般社団法人農業土木事業協会の略称でもあります。

他にも資料配布というのも行っております。
例えば、農業や農村の整備事業がどうなっているのか、それに関する資料の配布ですとか、あるいは事業の動向に関する資料を配布したりもしております。
そういった事業だけではなくて、農政に関する資料も配布したりもしております。


他に、専門図書というのがあり、そういったことを刊行していることもしております。
一般社団法人農業土木事業協会では、そのような広報活動もしているのです。

PR|夢の注文住宅はこちら

PR

コメント

プロフィール

HN:
aleale
性別:
非公開

カテゴリー

P R